2009-01-01から1年間の記事一覧

恋は落ちゲー

几帳面に積み上げられた壁の中 ひたすら待ち続けた このときが来るのを まっすぐなあなたが訪れたその瞬間 territory すぐに消えさる 私を閉じ込めてた過去も territory 全てなくなる 私のつまらない拘り 落ちていく恋が 加速する 二人の心の色が同じ色なら…

引用された俺が顔を真っ赤にして反論してみるw

ちーっす。冷血漢の夏目です! http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20090518/1242702430 なんか有村くんとこで引用されたのでちょっと言及しておきますよー 不快の理解 これについては、「普通」の探りあいなんだと思う。多数決と言ってもいい。 長く遠まわしな言…

麻生制のアクエリオン

世界同時株安の日 総選挙回避で 国民の声の凄い反響 2chで聞いた 失くした党の信頼 読めない漢字すべて この手に抱きしめて 暇なときは秋葉に行くの 疑惑の潜む民主の大将 暴かれなければ 総理の候補でいられた 不始末の裁き待つ魂 グラつかないで僕の発言 …

ユキの降る街

ブーツに踵をねじ込むとき、膝に鈍痛が走った。 来る。 予感、というより確信だった。 かといって何を備えられるわけでもないのだが。 俺はハンチングを深く被り直し、鈍色の街へと滑りだす。 何かに耐えるように静まり返った通りの静寂を、コツコツと靴音だ…